最近とこれから

最近は授業で課題提出が多くてなかなか更新できませんでした。
一週間でプレゼン2つ、プログラミング課題2つはきつかった><
でも今回は遺伝的アルゴリズムからJavaグラフィック関連、そして音響も少し触れれたので
有意義な授業が多かったです。

院の授業を受けるたび思うのが、学部時代の数学の大事さ・・
フーリエってなんだっけ?
信号処理って食べれるの?おいしいの?状態だったのには自分でもガッカリ・・

これからは就活、研究がメインになってきます。
就活は業種、希望勤務地はすでに決まってるので、おのずと企業は絞られてくるはず。
あとはエントリーや一般常識、面接の受け答えの勉強が中心でしょうか。

研究は・・・まあこれから頑張ります。