twitterサイトまとめ

Sign in to Twitter
第1回 Twitterキホンのキホン:先取り! Twitter使いへの道 AtoZ|gihyo.jp … 技術評論社
はてなグループ::ついったー部


特にここがよかった!

  • 友達が Twitter にいないひとは 「Friends登録ご自由に」を含むキーワード - はてなグループ::ついったー部 あたりで知ってる・興味ある人を探すといいです。
  • 「いきなり」 follow しちゃうのがついったー流です。
  • Twitter は、「最低100人くらいは follow してみないと面白さがわからない」とも言われています。 知らない人でも、ちょっと気になる人や、面白そうな人がいたら迷わず follow してみましょう。
ついったーの楽しみかた - はてなグループ::ついったー部

たくさんフォローしちゃおう。