今日心に残った名言

理解して欲しい、共感してほしい、許して欲しい、
ばっかりじゃ相手は全く理解できないってこともわからないのかって思った。

404 Error - FC2ブログ

これを読んだからといって
「これだから女は・・」というつもりはないけれど。
結局のところ浮気するしない、信じる信じれないは上のことが実践出来てるかどうかだと思った。
与えよ、さらば求めらん・・か。

でも元々好きの始まりって
「もっとこの人を知りたい!」という「理解」から入ってると思うんだけどなー
やっぱり月日は人の感覚を鈍らせるのか。


萌えた体験談 <妻からの間違いメール>
もあわせて読んだ。



浮気されたらこんな態度取れるのかな?と考えたけど
やっぱり信じた人に裏切られたら、それで自分の子供もいたら・・思いの分振り切れちゃうんだろうな。



おれは釣りかどうか判断する能力が低いので釣りだったら笑いもの(笑

でも考えさせられる内容でした。