JavaScriptマスターブック買った!

前に欲しいものリストで紹介した本を買った!

JavaScriptマスターブック

JavaScriptマスターブック

本書の特徴
基礎から身に付くJavaScript
Ajaxの普及に伴い、JavaScriptのプログラミングスタイルも大きく変わりつつあります。従来の手続き的な手法は残しつつも、オブジェクト指向的な記述が求められています。本書では、JavaScriptをこれから始める方はもちろん、「なんとなく」理解している方、「とりあえず」動かせる方が改めてJavaScriptをきちんと学ぶための一冊です。
豊富なサンプルや付録「jQueryリファレンス」にも注目です。

JavaScriptマスターブック - WINGS

これでJavaScriptマスターだ!へへへ・・(勘違い


問題は開発環境。firebagかaptanaかvidual studio2008か。
それともエディタでしこしこやるか。


あとipod touch 買うことに決定!Amazonで予約する。
よく考えたら、「家、実家、某宅」よく行く3箇所に無線LANあるからiphoneいらなかった。
1年くらい遊べるだろう。
お金は使ってしまえ!金は天下の回り物!の精神で忘れることにした。

追記

そういえば昨日ヤマダ電機行ったら、デジカメ1万ちょとで売ってた。
デジカメも欲しいんだよなあ・・

ipod nano + デジカメ ≒ touch (金額的方程式)

かあ・・