今年二度目

お久しぶりです。
東北地方に住んでおり、震災に遭いましたが、海沿いでなかったこともあり家族全員無事でした。
初めて体験した震災。ライフラインが全て止まり、また、物資がいつ入るか分からないという状況で、日々入ってくる津波の被害の甚大さに、「この先どうなるんだろう?」という不安ばかりでした。震災数日後の何もないコンビニで「次開くのは1ヶ月後だと思います」という店員さんの言葉を聞いてショックを受けました。

現在私が住んでいる地域はライフラインは復旧し、物資も問題なく入ってきています。
今後も余震、原発など気が休まらない日が続きますが、まあそうは言っても、やらなきゃいけないことはあるもので。このブログもそろそろマトモなことを書きたいな、というやる気だけはあります。

iphoneアプリhello worldで挫折した今。何をしようかなあ。


そういえば、震災が落ち着いたあたりで、結婚いたしました。
これからは結婚生活ネタも書きたいな。