今年の目標

もう2月の半ばを過ぎてしまいましたが(汗)

今年の目標は「時間を無駄にしないで色々なことに取り組む」です。
なぜそう思ったか・・去年は仕事が忙しく、また結婚式や新婚旅行があり自分の時間がなかなか持てませんでした。今年も少ない時間の中でやりたいことをとことんやっていこうと思います。時間を無駄にしないように。楽しい日々になるように。

最初は資格合格、読書計画など細かい目標を考えていました。ただそんなこと考えて一年過ごすより、やりたいことをやりたいだけやって一年過ごしたほうが、細かい目標を達成するより、よい一年になるのではないかと考えました。

今年はプログラムをたくさん書いてみたり、ゲームしたり、映画みたり、勉強会に参加したり・・したいことをしたいだけしていきますよ!
今は将棋に夢中です!ただiPhoneアプリ「金沢将棋」のレベル24もクリアできませんが(汗)。


今年は子供が生まれる予定です。毎日楽しそうな父親でいたいものです。