2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少しで。

やり残したことで、もう出来ないことって実はそんなにない気がする。 やろうと思えば今からだってきっとできる。 若いころの吸収力はないけど、今からだって勉強は出来る。 獣医にはなれないけど、もう少し経済力がつけばペットは飼える。一口馬主にだってな…

iKnow!ブログパーツの記事

やっぱり自分が困ってたことは他の人も困ってるんですね。 ブクマのコメントでもあったけど、 自分自身も一時間くらい悩んだので、メモ代わりと他の人に役立てばと思って書いてみたんです。 こんな無名日記でもブックマークされるんだなあ。 もっとインプッ…

エレファントカシマシのシングル曲を出た順に並べてみた。

最近「俺たちの明日」を聴いて、エレカシを聴きたくなったので並べてみた。 デーデ (1988年3月21日) ふわふわ (1988年7月21日) おはようこんにちは (1988年11月2日) 浮雲男 (1989年8月2日) 男は行く (1990年7月21日) 曙光 (1992年3月25日) 奴隷…

結局iKnow!は学習サイトではない!とした方が幸せになれるのか

iKnow!を始めた 院に進学する際一番不安な部分が英語。 そこで「iKnow!」と単語帳「DUO」を始めました。 「iKnow!」は無料と勉強のしやすさ。DUOはTOEIC対策も込めて。 今回はiKnow!について書きたいと思います。 iKnow!を続けることへの疑問。 iKnow!を使っ…