お久しぶりです。

ずいぶんと期間が空いてしまいましたね・・お久しぶりです。
その間に研究の方向性がうまく決まらず現実逃避して夏休みは遊びまくってしまいました。つい先日テーマも変わったので心機一転、仕切り直し!

ほんとは卒業できればなんでもい(ry
そう思ってるから駄目なんだろうな・・失敗したらどうしよう。卒業できなかったら就活し直しかよ。そんな無駄な事ばかりを考え何も手がつかない状況になってしまいました。今までは目的とは?それは何の意味あるの?必要性は?実現できるの?と勉強もしない、手もつけていないのに考えすぎてしまい頭がパンクしてしまいました。日数も少ないですし先生と話合いながら、手を動かしながら、論文の構想を練りながら・・

すべてを並行してやっていきたいと思います。